社会福祉法人かずさ萬燈会 〒292-0026
千葉県木更津市井尻951番地
TEL:0438-97-2728
FAX:0438-97-3527

 

 

 

 

 

職 員 紹 介

 

みやまのさくら保育園   新卒1年目   保育士   永井 実桜  

 

短大1年の時、私は実習生としてみやまのさくら保育園を訪れました。そこでは、常に子どもや保育者の楽しそうな笑顔が溢れており、緊張と不安でガチガチだった私にとって、あたたかな言葉1つ1つが今後の大きな道しるべとなりました。

そして今も沢山の学びと反省を繰り返す日々ですが、想像していた数十倍、楽しいです。

子どもたちの気持ちに全力で寄り添う愉快な職員の方々や、安心してのびのびと過ごす子どもたち。

誰もが前向きになれてしまう環境は、この園ならではと思います。

         【清和大学短期大学部卒業】

   

 

 

みやまのさくら保育園   3年目  保育士  坂口優美菜 

 

明るくて笑顔が絶えない職場です。悩むこともありますが、一緒に悩んでくれたり考えてくれたり助けてくれる先輩や仲間がいるので、悩みもなくなり笑顔になれます

子どもたちと一緒に全力で楽しみながら毎日元気いっぱい過ごしています。

 

         【清和大学短期大学部卒業】

   

 

 

 

みやまのさくら保育園  2年目  保育士  織内 茉衣

 

保育士になりたい!という夢が叶った今保育士として働いています。子どもたちの可愛い笑顔とパワーに元気をもらう毎日です。

歌うこと、踊ることが好きなので子供たちと一緒になって楽しんでいます。

 

         【清和大学短期大学部卒業】

   

 

事業所内保育所すきっぷ 職員紹介